選挙初日!

本日、僕が生まれ育ったまち「総社」で市議会議員選挙が告示されました。

そして、僕自身が候補者の選挙です。

先月の8月1日に挑戦宣言をしてから約一ヵ月半の非常に短い準備期間でしたが、なんとかスタートを切ることができました。

この一ヵ月半間、家族をはじめ、秘書時代の同僚や仲間、同級生や町内の皆さんのお支えで今日を迎えることができました。ありがとうございました。

そのなかでも、江田五月さん・花咲宏基さんの秘書時代からお世話になったボランティアの皆さんには特にお世話になりっぱなし。(おじいちゃん、おばあちゃん世代の皆さんが連日助けてくださいました。)

 

今朝の出陣式には、台風が近づく中でしたが、本当に多くの皆さんに送り出してもらいました。

民進党岡山県連の先輩、難波奨二参議院議員、三宅和広岡山県議会議員、鳥井良輔岡山県議会議員、時尾博幸倉敷市議会議員には出陣式に熱い激励を賜りました。

そして、江田五月 元参議院議員からはロシアのウラジオストクへのフライト前に電話出演で激励を賜りました。

※江田五月Facebookより転載

地域の皆さん、同級生、民進党の仲間にもお集まりいただきました。感謝!感謝!!

 

そして、一番頼りになるのは、やっぱり妻です。

本番直前の打ち合わせ。今日も二人三脚。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です