選挙3日目!

3連休はいかがでしたか?

連休2日目(選挙戦は初日)に台風が総社市に急接近をしました。大きな事故や被害はなかったでしょうか?

総社市議選としては、台風が接近することを予想して、市内の何カ所かは掲示板自体を一時撤去。

選挙戦3日目の今日、取り付けをしていただきました。

タイミングよく市内を選挙カーで走り回っていたところ、新しく設置された掲示板を発見したので、早速、貼り付けました。

ほぼ、一番乗り。(注:not 一番乗り)

市内でお会いする多くの方から、マキちゃん(僕の母)から聞いとるよ。〇〇くん、〇〇さんから聞いとるよ。息子or娘から聞いとるよ。←同級生のご両親

 

という嬉しい言葉をいただきます。しかも、そのほとんどが街中で偶然出会った方々。

人の繋がりって凄いもんだなーと、あらためて実感しています。この体験は秘書時代にはわからないものでした。


そして、事務所に帰ると地元のケーブルテレビで市議選の特集を放送していました。

「市内中心部では新人は1名。民進党推薦の新人。この候補がどこまで票を伸ばすか。」

(このご時世の民進党が)どこまで票を伸ばすか…なかなか厳しい評価です。

残された時間は、あと4日です。
他の22名の候補との差をどこまで詰めることが出来るのか。

全力で頑張ります。どうかご支援をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です