選挙5日目!

選挙戦も後半戦に突入!5日目です。

総社にお住いの皆さんに「選挙公報」が届けられています。
※選挙公報については9月5日の記事もご覧ください。

クリックすると大きくなります

今回立候補の23人分の政策やプロフィールをご覧いただき、一票を投じてください。

できれば「山田まさのり」を選んでいただけると嬉しいです。

クリックすると(少し)大きくなります

今日もあちこちから「期日前投票に行ってきたよ!」「友達にも言っといたよ!」と嬉しいエールをいただきます。感謝!

 

しかし、たった一人が落選する厳しい選挙戦。

新人の僕は出遅れているので、まだまだ当選ラインには届いていないと思っています。(長年の秘書生活の経験です)

「若いから大丈夫」「一人しか落ちんから大丈夫」が一番こわい。

僕も過去にスタッフとして活動した選挙で、「あの人は大丈夫。当選圏じゃから。ウチはホント危ないんじゃ」と言い続けた結果…

「あの人」が落選しました。。。

「大丈夫」はこわい。「期日前で投票したよ!」「〇〇にも声かけたよ!」と言ってくれるのはホッとします。そして心強いです。

残り短い選挙戦。どうかどうか、よろしくお願いします。

 

今日の街頭演説はニシナ総社東店さん前で。

僕の師匠。岡山県議会議員の高原俊彦さんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です