選挙戦最終日!!

はじめての市議会議員選挙@総社

7日間の選挙戦も最終日!

総社の皆さまには、朝に、昼に、夕方に、夜にと連日選挙カーが大きな音で失礼しました。

いろいろとお伝えしたいことがあったんですが、今回の選挙はひとつのテーマに絞って訴えました。

僕は、約10年間、江田五月さん・花咲宏基さん、2人の国会議員の秘書として活動をしてきました。

秘書の活動を通じて痛感したのは「政治」と「皆さん」の距離感でした。

政治の話は難しい、なんか恥ずかしい、自分には関係ない…って感じで何となく敬遠をされています。

僕はこの距離感を縮めたい、誰にでもわかりやすい政治の情報発信をして、みんなでこれからの僕たちの未来を考えたい。

どこかのお偉いさんがいろんなことを決めるのではなく、僕たちが自分たちで考え、これからの未来を自分たちでつくるために行動したい。

そのためには、肩ひじ張らずに軽い感じで政治のことを話し合える環境をつくりたい。

そこで、僕たちに一番近い政治。市政に挑戦する決意をしました。

これから10年、20年先の総社を。

若い僕たちが、これからの総社をみんなでつくるんです。

どうか、私「山田まさのり」と共に、未来の総社をつくりましょう!

 

※明日の投票日は、私たち候補者はWEB、SNSの更新は禁じられています。(投票箱の蓋が閉まるまで)

ちなみに、明日の投票時間は18時までです。

 

元BOSSの江田五月さんと最後のお訴え。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました