新型コロナ感染症に関するアンケート(個人事業主・企業の皆様へ)

アンケート

皆様の現状を把握し、更なる支援策や対応策を検討し提言するため、アンケート調査を実施しています。

新型コロナウイルスの蔓延に伴い、外出自粛等により、市内の経済活動に多大なる影響が出ていると思います。現在、皆様がお困りのこと、不安なこと、市役所や市議会に対し望むことなどについてお聞かせください。

Q1:事業所の地域を教えてください

Q2:経営形態を教えてください

Q3:業種を教えてください

・「その他サービス業、その他」にチェックされた方は業種をご記入ください

Q4:従業員の状況を教えてください

Q5:今年2月~現在までの売り上げは前年の同時期と比較してどうなっていますか

Q6:経営の先行きをどう考えますか

・「その他」についてご記入ください

・「その他」以外の回答をいただいた方、その理由を教えてください

Q7:常勤職員の就労はどうしていますか

・「その他」についてご記入ください

Q8:パート職員の就労はどうしていますか

・「その他」についてご記入ください

Q9:労働者の賃金を保障する「雇用調整助成金」の活用はどうしていますか

・「その他」についてご記入ください

Q10:国の「持続化給付金」の活用はどうしていますか(複数回答可)

・「その他」についてご記入ください

Q11:新型コロナウイルス感染症の蔓延について、不安に感じることがありましたら教えてください

Q12:国、県、市に実施してほしい支援や政策があれば教えてください

Q13:上記で書ききれなかったこと、ご意見などあれば教えてください

アンケートにお答えいただきありがとうございました
差し支えなければ、以下にご記入ください(無記入でもかまいません)

【注意事項】(ご確認ください)

・本アンケートは総社市内の事業主・企業の方を対象に実施しています。

・皆様からいただいた情報は、第三者に提供することはありません。

・皆様からいただいたご意見は、個別の企業名・事業者を特定されることが無いように十分に配慮し、総社市や関係機関への政策提言などに活用させていただきます。

・アンケートに対する個別のお返事は、特別な場合を除き控えさせていただきます。ご意見の内容や重要性によっては、後日ご連絡を入れさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。


ご協力ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました