~あなたの悩みを安心へ~ 市民相談「つながるシート」

お知らせ

「身の回りに課題を感じて議員に話しに行こうとしたけど、どの議員に伝えればいいか分からずに、結局伝えられていない方いませんか?」
市議会議員として活動していると、「困ったなぁ」「どうにかならんかなぁ」という声を伺います。
これまでに受けたご相談には、深刻な問題や難しい内容もありました。残念ながらお力になれなかった相談、すぐに対応できた事案もありました。

市議会の一般質問で問題提起をして、市長や執行部を動かすことも出来るかもしれません。
いま総社市議会には、私を含め21人の議員が活動しています。相談内容によっては、超党派・複数の議員で課題に対応することもあります。
お気軽にお問い合わせください、一緒に課題を解決しましょう!

相談への第一歩。

相談受付の「つながるシート」をダウンロード、ご記入のうえFAX(0866‐94‐6601)していただくか、下記のフォームにてご連絡ください。
Facebookのメッセンジャー、Twitterのダイレクトメッセージ、LINEからでもOKです。

◆「つながるシート」(郵送の場合は「〒719-1126 総社市総社3-4-30 山田雅徳事務所」まで)

「画像をクリック」してPDFをダウンロードしてください

◆お問い合わせフォーム(入力後→送信をクリックしてください)

    ※ご要望やご相談を受ける際、お名前やご住所を確認させていただきますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

    ※ご要望やご相談の内容によっては、お力になれないこともあります。
     たとえば…
     ・(順番待ちを飛び越えて)優先して〇〇してほしい
     ・ 私(山田雅徳)の政治信条と大きく異なること  など

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました